申込手順
申し込み前に受験希望の旨を教育部役員までご一報ください。[email protected]
- 愛媛県養成講習会:下記要項を参照しお申込みください。(初受検の方は必修)(申込書、振込ともに10/20必着)
- 指導員検定会 :シクミネットで申込・決済してください。申込期間は10/22~11/19です。
- スキー特別講習会:県連〆切日までに担当役員まで申込書を送付し(できればメール)、指定口座に入金してください。
- 養成講習会と特別講習会の参加料は指定口座に一緒に振り込んでいただいて構いません。
1.愛媛県養成講習会
2.指導員検定会
※ 指導員検定会をシクミネットで申込した場合の承認に関しての注意点
・シクミネットでの申込み後、クラブと県連の承認(シクミネット管理画面内で)が必要です。
・個人でシクミネット申込された場合は、クラブ管理者の承認が必要ですのでクラブ管理者に連絡し、シクミネット上で承認してもらってください。クラブ承認が完了しましたら、県連で承認しますので教育部メールに連絡をお願いします。県連の承認が完了するとSAJに上がり、不備がなければSAJで承認された後、決済を求めるメールが個人もしくはクラブの登録メールアドレスに届きますので決済を完了してください。
・クラブが代理で申し込みした場合は、クラブ承認はいりません。代理申し込み完了後、教育部メールにご連絡お願いします。県連で承認いたします。その後、SAJが承認完了すれば登録メールアドレスに決済メールが届きますので決済を完了してください。
・決済完了にて申し込み完了となります。※詳しくは上記の開催要項でご確認ください。
3.スキー特別講習会
※共通注意事項
- 参加者は必ず各自でスキー保険に加入済みのこと。
- 受検料は欠席による返却はできませんのでご了承下さい。
- リフト代、交通費、宿泊費は別途必要です。
◆スキー特別講習会 【開催要項】

